November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



147

147お前はすでに


お前はすでに
老いている!

わかってるよー、だからいたわってくれよー、楽させてくれよー、とかめっちゃ言いたい、若さに未練もヘチマもないボクなどは、往生際の瀬戸際の崖っぷちでボックス踏みながら歌いたい気分すが、そうじゃないサイドの人(若さは正義、老いは仇な人)はタイヘンだぁーなのかな。他人に鈴つけられるより、自分で似合いの音色のベルをさっさとつけちゃったほうがラクなのにって考えるのはボクみたいなナマケモノの言い分で、とんがったアンチエイジング派の人には許されないことなのかなぁ。意識高い系とまだまだ若い系はけっこう似てます?ま、この間口の狭すぎる考えもかなり偏り過ぎっすけどね(笑)(161212)


pagetop